2017年05月26日

母の日、ママココフェスに参加してきました!

5/14母の日。
ママと子どもがココちよく過ごせるママフェス『MaMaCoCo』に参加してきました!

18447477_1398807360213521_756623451499186618_n.jpg

18485878_1398807123546878_4467225108580825973_n.jpg

天気は快晴♪
心地よいサウンドと笑顔あふれる会場は、とてもリフレッシュ出来ました!

水上商会も協賛しています♪
18485719_1398808100213447_1638068794674136051_n.jpg

ステンシルでオリジナルバックづくり体験です!

IMG_4365.JPG

IMG_4366.JPG

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!
水上商会は、ママココを応援しています。

BY FUKU
posted by スタッフ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

樹木公園

お昼休みにちょいと行ってきました!ちょっと散り始めでしたがきれいでした
IMG_0122.JPG
しだれ桜もきれいでした
IMG_0144.JPG


securedownload.png

帰り際ちょっと気になる木が❗❗

IMG_0139.JPG

親しみをもってしまいました💕


by MIZUKAMI
posted by スタッフ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

COTO×COTO料理教室

春らしい陽気になってまいりましたね
今日はCOTO×COTOの4月の料理教室でした。春そのもののメニューで、とっても美味しそうでしたのでご紹介します。
お蔭様で大人気の料理教室となりました。まだ体験されていない方、是非お電話で問い合わせください
私は5月の中華料理のアシスタントします  巻
DSC_0546.JPG
posted by スタッフ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする