2014年10月30日

わくわくツワー


来年の新社屋にむけてシェア金沢を見学してきました。
とても広くて緑もあって心地がよかったです。

子供から高齢者まで幅広い世代が楽しめるいいところでした。新社屋も居心地
がいいようにみんなで協力していきたいです。

IMG_0850.JPG

IMG_0852.JPG


BY YOUKAWA
posted by スタッフ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

最新!!ガスコンロ実演〜

一気に秋らしくなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、当社にて『最新!!ガスコンロ実演会』が行われましたよ(^−^)
今回のNEWな情報は、グリルの汚れ対策です。
グリルのお掃除って面倒。。。って思ったことありませんか。
そんな方に!!

PA090513.JPG
『ココット』が新登場!!

このまま、グリルの中にセットすれば、グリル内の汚れが大幅カットできますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな感じ〜

PA090510.JPG

お魚だけでなく、から揚げだって揚げずに調理!カローリーオフですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとは『ココット』を洗うだけ。お手入れらくらく〜わーい(嬉しい顔)

リンナイ様 ご説明ありがとうございました。
PA090515.JPG

BY FUKU

posted by スタッフ at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

お祭りだー!!

水上商会河本です!!

地域貢献として小柳の祭りに参加しました(^o^)丿

初めて輪踊りも練習して、仮装もばっちりで大盛り上がり!!

IMG_0714.JPGIMG_0713.JPGIMG_0715.JPG
posted by スタッフ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする