2014年11月26日

わくわくツアー♪♪ 〜その2〜

いつの間にか、今年もあと1ヶ月ほど。年々早く感じるなぁ
みなさまいかが過ごしでしょうか。

先日もご報告しましたが、行ってきましたよ!!わくわくツアーぴかぴか(新しい)
2カ月に1回を予定して、『わくわくの集まる場所』を訪問するこの企画

第1回目は 『シェア金沢』
ここ全体が一つの街のような存在で、歳も生活状況も違う人と人が、互いに認め合い、助け合い、共存していく街。

IMG_0371.JPG

こんな自然豊かな環境で毎日を過ごすと、心も体もほっこりしてきますよね。

IMG_0369.JPG

この通路歩いて見たくありませんか。

1.jpg

IMG_0326.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0350.JPG

こんな素敵でやさしい空間でくつろぎたいと思いませんか。

当社新社屋では、この空間を参考に計画を立てていきます。
誰もが居心地の良い空間を目指して〜

BY FUKU
posted by スタッフ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

ガス祭り



10月31日と11月1日にコアのほうでイベントをしました(^◇^)


みなさんの協力もあり、無事成功いたしました


IMG_1550.JPG

IMG_1548.JPG

皆様に新しいガス機器を知ってもらえるいい機会になりました

IMG_1556.JPG

外での炊き出しも大好評ヽ(^o^)丿

今回はこれなかった方も次の機会をお楽しみに…

BY KAWA
posted by スタッフ at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

2015年カレンダー

あと2ヶ月ちょっとで2014年が終わりますね。
下の画像が2015年度のカレンダーになります。
かわいい写真がたくさんです。

PB100525.JPG
もう少しで皆様のお宅に届くと思うので、ぜひ使ってみて下さい!

BY uryuu
posted by スタッフ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする