2016年02月29日

女子会♪

今日で2月も終わり。
暖かい日もちらほら出てきましたね。
気温の変化が多いこの時期。
みなさま、お体には気を付けて下さいね。

先日、雪が降りしきるお昼休み、会社の女性たちで交流会が行われました。

IMG_2022.JPG

場所は、野々市市にあります『イルガッビアーノ』さん。

IMG_2021.JPG

相変わらず素敵なお店でした。
満席のようでしたよ〜

IMG_2024.JPG


今回は、4月に入社の『高山さん』との交流も兼ねて。
素敵なお店で、美味しい食事をしながら、和やかな時間を過ごせましたよ。

高山さんのご紹介は、また後日にさせて下さいね♪
とても笑顔が可愛い女性ですよ。
4月から、みなさまどうぞよろしくお願いします。


BY FUKU


posted by スタッフ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

インフルエンザ

先日、高校生の息子がインフルエンザにかかってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
熱は一日で下がり食欲もすぐ回復したのですが、しばらくは隔離状態。。。。
厳重にマスク・手洗いを行い、無事、家族内にも移らず、復活し登校できるようになりました!
1456473964147.jpg

        
    お世話になったものたち
皆さんも、まだまだ流行っているインフルエンザには注意してくださいねるんるん
by ミズカミ
posted by スタッフ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ポークシュチュー

今週は雪が降り、急に冬に戻ってしまいましたね。
何か温かいものが食べたくなり、12月にCOTO×COTO料理教室で
佐々木先生に教えていただいた「ポークシュチュー」を作ってみました
ポークがやわらかくて、私でも簡単に美味しく作れました
こっそり得意料理にしようかと思っています
巻(事務)

DSC_0321.jpg


posted by スタッフ at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする