2016年08月26日

地元の祭り


わたくしの地元の内日角のお祭りがありました。

IMG_0876[1].JPG

奴振りの連中です。

無事成功しました。

by河



posted by スタッフ at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

お祭り!!

先週の土、日に地元で祭りに参加しました。
地元で50年以上続く獅子舞です!!

今年は青年団で一番年上の年代だったので大変だったのですが、やりがいのあったとてもいいお祭りになりました^^


IMG_0845.JPG
posted by スタッフ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

社員旅行🎵@軽井沢「石の教会」

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。

先月、社員旅行で長野の避暑地へ行ってきましたよ!
1泊2日の旅🎵
大人だけの旅は久しぶりで、ゆっくりと旅を楽しんできました☺

いろいろな観光スポットに行きましたが、
自由時間はここへ〜

IMG_3164.JPG

IMG_3165.JPG

軽井沢の『石の教会』

たどり着くまで、坂道を上りましたが、
その素敵さに疲れも忘れてしまいました笑。

IMG_3171.JPG

IMG_3169.JPG

石造りと流水と光。
そして自然の植物たち。
とても引き込まれるような感覚でした〜
あ〜素敵!!
夜も見たかったな〜

教会の中は撮影不可だったので、撮れませんでしたが、
気になる方はぜひHP見て下さいね〜


BY FUKU
posted by スタッフ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする