2017年03月22日

我が家の玄関の賑わい

私はお花を育てることが苦手なのですが、自宅のシクラメンが一年越しで咲いたのです 
小さな芽が出てくると嬉しくなります。
シンビジュームも何年も花がつかなかったのが、昨年より花が咲くようになりました。
お花に気持ちを注いであげると答えてくれるのかも知れませんね。 
玄関が華やいで気持ちいいです。
DSCN1494.JPG

DSCN1495.JPG

by hitomi
posted by スタッフ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

カレー

だんだんと暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
先日『白菜カレー』というものをレシピ本でみて作ってみました
カレー.png
水を入れず、白菜の水分だけで作るので甘味があっておいしかったです!
醤油とかも入れてあっさりしているので食欲の無い時にお勧めです!

by ryu
posted by スタッフ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

もう春かなぁ 〜 〜 

先週の日曜日、あまりの天気に誘われてお花見に行ってきました。
今年はあまり雪は降りませんでしたが、やはり冬は寒く長いです

でも花が咲いているのを見ると
IMG_1568.JPG
きびしい状況のなかで、頑張ったんだなぁと勇気がもらえます

当社とCOTO×COTOも、たくさんの方に愛され勇気をお渡しできればいいなとあらためて思いました。

BY  BIKI
posted by スタッフ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする