2011年12月08日

続ける事の偉大さ

 
先日、お世話になっている某社の毎年恒例のクリスマスパーティーに出席しました。

今年は子供たちが例年よりも多く参加して、とても賑やかな会になりました。

クリスマス.jpg

何十年も続いている事がすごいですね!

                   BY KOMA
posted by スタッフ at 17:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年ご参加頂きありがとうございます。
手作りで心のこもったのおもてなしを心がけておりますが、何分素人ゆえ行き届かなかった部分も多数あったかと思います。みんなの笑顔が何よりのご褒美です。来年も宜しくお願いします。
Posted by 某社の某常務 at 2011年12月10日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。