2017年04月08日

COTO×COTO料理教室

春らしい陽気になってまいりましたね
今日はCOTO×COTOの4月の料理教室でした。春そのもののメニューで、とっても美味しそうでしたのでご紹介します。
お蔭様で大人気の料理教室となりました。まだ体験されていない方、是非お電話で問い合わせください
私は5月の中華料理のアシスタントします  巻
DSC_0546.JPG
posted by スタッフ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

我が家の玄関の賑わい

私はお花を育てることが苦手なのですが、自宅のシクラメンが一年越しで咲いたのです 
小さな芽が出てくると嬉しくなります。
シンビジュームも何年も花がつかなかったのが、昨年より花が咲くようになりました。
お花に気持ちを注いであげると答えてくれるのかも知れませんね。 
玄関が華やいで気持ちいいです。
DSCN1494.JPG

DSCN1495.JPG

by hitomi
posted by スタッフ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

カレー

だんだんと暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
先日『白菜カレー』というものをレシピ本でみて作ってみました
カレー.png
水を入れず、白菜の水分だけで作るので甘味があっておいしかったです!
醤油とかも入れてあっさりしているので食欲の無い時にお勧めです!

by ryu
posted by スタッフ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする